テレビ電話 面会サービスのご案内

~入院患者様のご家族の方へ~

「テレビ電話」面会サービスのご案内

新型コロナウイルスの感染予防にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
感染の終息が長期化するなか、群馬県内での新型コロナウイルス感染症の新たな発生拡大に伴い、再度面会を禁止とさせていただきます。
つきましては、再度テレビ電話での面会の提供をさせていただきます。
ご利用希望される方は、事前に病院へ予約の連絡をしてください。
インターネット回線を使用していないため、外部からは見られませんのでご安心ください。

【ご利用方法】

  1. 事前に病院へ電話で予約をしていただきます。
  2. ・入院患者様名          ・入院病棟名
    ・面会者名及び続柄        ・希望日時

  3. テレビ電話面会対応日時
  4.   平日(祝祭日を除く)月曜日~土曜日:午後2時~4時

    ・予約日の時間前にお越しいただき、事務受付で手続きしてください。
    ・患者様の病状確認後、病棟の準備が整いましたら通話可能となります。

  5. プライバシー保護のため据え付けのイヤホンを使用してください。(ご自身のイヤホンを使用希望の方は、ご持参ください。)

【ご利用にあたってのお願い】

  1. 1回の面会時間は5分程度で、面会人数は2名までとさせていただきます。(面会の頻度は週1回程度で、お願いいたします。)
  2. 患者様の病状により、面会できない場合もございます、ご了承ください。
  3. 万全を期しておりますが、予約をして頂いていても機器の不具合により面会できない場合もございます、その節はご容赦ください。

【お申し込み先】

岸病院 代表電話 0277-54-8949(平日「祝祭日除く」月曜~土曜:午前9時~午後5時)
テレビ電話の面会希望とお伝えいただき、「ご利用方法」①の内容を前日までにご連絡ください。

アーカイブ

アーカイブ
PAGE TOP